よくあるご質問
利用期間等について
40日間レンタルできるプランはありますか?
1か月以上ご利用いただく場合は、1か月ごとの自動更新契約となります。40日間利用されてたい場合は、2カ月間ご利用いただく、もしくは自動更新前に解約し、新規で短期プランをご利用いただくことが可能です。「1か月無料キャンペーン」から10日間など延長されたい場合も、同様です。(短期プランは、1か月未満ご利用される場合が対象です)
契約期間は、延長できますか?
延長可能です。ご契約は、1か月更新となります。ご解約される場合は、利用終了日の14日前までに、お申込みフォームより延長手続きを行ってください。利用終了日の当日には自動更新となります。
日割りのプランはありますか?短期プランについて教えてください。
1か月未満のご利用に限り、5日間、10日間、20日間の短期プランをご用意しております。その他の日数をご希望される場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
申し込みから、何日後に利用開始できますか?利用開始日を指定できますか?
利用開始日を指定される場合は、ご利用希望日の7日前、午前9時までにair@ti-j.co.jpまでご連絡ください。
※配送状況により、お届けと利用開始日がご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。
利用開始日と利用終了日は、どのように計算されますか?
レンタル開始日が当月15日の場合、翌月14日がレンタル終了日となります。
例)レンタル開始日 当日1日 → レンタル終了日 当月末日
レンタル開始日 当日末日 → レンタル終了日 翌月末日の前日
支払い面について
3カ月以内の解約には解約手数料がかかりますか?
3か月以内に解約されると、8,800円の解約手数料が発生します。
利用途中で、台数を追加できますか?
可能です。ただし、ご契約いただいているプランに「追加」すると、利用料金は日割り計算になりませんので、ご注意ください。「台数追加」ではなく、新規で短期プランをご契約いただくことも可能です。
1日の使用料が5GBを超えた場合はどうなりますか?
低速通信に切り替わります。0時を過ぎると高速通信に戻ります。
補償について
本体が故障してしまいました。どうすればよいですか?
水没・故障の場合は、代替機器をお届けしますので、ご連絡ください。手数料等のご負担はありません(安心補償付き)。こちらから着払宅配伝票をお送りいたしますので、着払宅配伝票到着後7日以内に、故障した機器をご返送ください。
レンタル中の破損・盗難・紛失した場合の弁済代金はいくらですか?
紛失や盗難、不注意による破損で機器がご利用いただけなくなった場合には、弁済金をご負担いただきます。また、代替機器をお送りしますので、お早めにご連絡ください。
紛失・盗難:18,000円 破損:18,000円
→水没・故障についてはこちら
盗難・紛失・破損の補償サービスはありますか?
補償サービスは、水没・故障のみが対象です。
海外使用について
このまま、海外でも使えますか?
ご利用いただけます。ハマのベイWi-Fiの海外プランについては、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
何か国で使えますか?
200の国・地域でご利用いただけます。
対称の国・地域については、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
ヘルプ
ネットにつながりません。どうすればよいですか?
同梱の「ご利用方法」にある手順をご覧いただいて解決しない場合は、air@ti-j.co.jpまでお問い合わせください。
着払宅配伝票を無くしてしまいました。
air@ti-j.co.jpまでお問い合わせください。
ルーターが届いたのですが、キャンセルできますか?
契約成立後のキャンセルは、商品が届く前にご連絡いただいても「解約」手続きとなります。1台あたり8,800円の解約手数料が発生します。